流通業界10年☆企業年金プランナーホッシーの流通と年金のお話

流通業界10年のホッシーが流通関連のお話と労働保険・社会保険の気になるニュースを見ていきます。
MENU



SHARE

~1週間で仕事やプレゼンが変わる~「紙一枚」かんたん思考整理術

0   0

こんにちは、

「紙一枚」マネジメントの星野ハジメです。





・仕事が溜まっていて何から手を付けていいか分からない

・プレゼン資料を作っているんですが進まない

・重要な会議に出ろと言われたが上手く報告できるか不安



「16分割メモ」で、

このような仕事のイライラをスッキリ解消できます!!



思考整理術トップ



この「16分割メモ」は、

無地の紙に16マスの枠を作るだけなので、

「だれでも、かんたんに、たのしんで」

結果を出すことが出来ます。





実際に私の受講生の皆様が、

このような結果を出してくれています!!





・F.S様(会社員)

仕事量が多すぎて毎日定時に帰れないし、イライラするし、

そのためプレイベーとが犠牲になっていた。

することが多くて優先順位が決められなかったのですが、

これで快適に物事が決定できそうです。

私の整理熱が更にヒートUPしそうです。





・石原 智尋様(幼児教室経営者)

16分割メモを使うことで自分の思考を整理出来たり、

部下に指示したいこと、

その人の仕事の能力を上げる材料に使える。

面談や目標設定をたてるのにも役立つと知って、

人材育成に使ってみたいと思いました。





どのような場面で、どのように使うと結果が出るのか??





この3時間で「16分割メモ」で、

ビジネスで結果が出せるようになります。




詳細は、下記リンクをご覧ください!!
http://www.reservestock.jp/events/149310



「紙一枚」について、
もう少し詳しく知りたい方は、
こちらの無料ステップメールをどうぞ!!
http://www.reservestock.jp/subscribe/60048




★11/12(土) 「16分割メモ」が使えるようになる3時間                                            「紙一枚」かんたん思考整理術                                   ★無料ステップメール                                        「紙一枚」で仕事基礎力を鍛える7日間

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wakarurouki.blog114.fc2.com/tb.php/225-24c1e895
該当の記事は見つかりませんでした。
