流通業界10年☆企業年金プランナーホッシーの流通と年金のお話

流通業界10年のホッシーが流通関連のお話と労働保険・社会保険の気になるニュースを見ていきます。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

天橋立 三社巡り②

0   0

最後は、真名井神社です。


この神社は、一言「すごい」というイメージです。


もう、境内の空気が違いすぎます。


本当に、素晴らしい神社でした。




入口です。


真名井神社



とても、素晴らしい雰囲気ですよね。


この入口の雰囲気だけで酔ってしまいそです。




さて、入ったら、入口横の水を頂、体を清めてください。


天橋立神社



三社巡り最後のこの神社では、私たちは、宇宙の一部だと感じてもらってほしいと思います。


天橋立神社で本当の自分をさらけ出し、元伊勢籠神社で過去の過ちを清算する、そして、真名井神社で自分という存在がどのようなものかを感じてください。




有名な真名井神社の狛龍です。


天橋立神社



本殿の前に、ちゃんとした狛犬も居ますよ☆


そして、この神社にきたらな必ずお参りしてほしいのが磐座です。


元伊勢籠神社



向かって右が豊受大神で、左が天照大神です。


このような所に居られるのが、本当にありがたいと思いました。




この神社は、そのほかにも素晴らしいところが色々あるし、六芒星のことなど、本当に神秘的な神社です。


このページにピンときたかたは、ぜひ、お参りくださいませ!!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wakarurouki.blog114.fc2.com/tb.php/180-f17f2041
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。