流通業界10年☆企業年金プランナーホッシーの流通と年金のお話

流通業界10年のホッシーが流通関連のお話と労働保険・社会保険の気になるニュースを見ていきます。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

そおよ私は~、O型の女~♪

0   0

スタッフのサキです!!
私も、今日がブログデビューです(^^)
ホッシーに半強制的に登場させられました(笑)

でも、ちょっと楽しかったので、まだまだ頑張って行きたいと思います。
皆さん、応援お願いしま~す!!



ブログの応援お願いしますキラキラ
ダウン


にほんブログ村 士業ブログへ

皆様思いが届きました!!今日もありがとうございますjumee☆SaturdayNightFeverL



私は殆ど気にならないのですが、初対面の人によく聞かれます。
そして、「やっぱりね~」または「え?B型じゃないの?」と言われます。(ちなみに私はO型)

「たかが血液でその人の性格が判断されるなんて!ナンセンス!!」

と思っていた私ですが、最近話題の本「血液型別自分の取扱説明書」にハマりました。


これです
↓↓↓
493789375_120.jpg



今までの血液型占いとかとは全然違うんですよ~
きっかけはTVでこの本の紹介を見たこと。

”O型の人は、会話の80%が擬音”この一言にノックアウト!!

みなさん、次回私とお話しする時に気をつけてみてください。
これが事実だと証明されるはず(笑)

他にも、

”地図を見ない→迷う→人に尋ねない→なんとなくたどり着く→「冒険みたいで面白かった」と自己満足する”

”頼まれるとイヤと言えない→「めんどうでイヤだなー」→おだてに負ける→けっこう大変なことになる→感謝されて「またガンバロー」って思う”

”食べ物をくれた人になつく”

などなど、今まで自分でも気付かなかったけど言われてみたら確かにねぇ、とナットクすること多々あり。

気になる方は書店でもペロっと立ち読みしてみてください。
絶対・・・買っちゃいますよ~



◆◆◆広島勉強会「キズナ」 平成20年11月8日(土)◆◆◆

社労士の情熱大陸プロジェクト【こいログ】
石井孝治先生の「退職金セミナー」


【日時】  11月8日(土) 13:00~16:30
【場所】  パレット広島(広島県立生涯学習センター) 

詳しくは、下記のページをご覧ください。
広島社労士勉強会「キズナ」 勉強会詳細




タグ:広島 中国 社労士勉強会 退職金勉強会 年金勉強会

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wakarurouki.blog114.fc2.com/tb.php/119-a0ecbb4f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。