流通業界10年☆企業年金プランナーホッシーの流通と年金のお話

流通業界10年のホッシーが流通関連のお話と労働保険・社会保険の気になるニュースを見ていきます。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

バナナダイエットの強い味方!!

2   0

スタッフのひららん♪です!!

先日は、ブログ初デビューだったのにも関わらず、多くの方から反応をいただきとっても嬉しかったです!!
最近では、ブログのネタを探すのも楽しみの1つになっています。
今日は、巷で話題のバナナダイエットについてです!!




ブログの応援お願いしますキラキラ
ダウン


にほんブログ村 士業ブログへ

皆様思いが届きました!!今日もありがとうございますjumee☆SaturdayNightFeverL




今、巷では「バナナダイエット」なるものが、俄かに流行っているようですね。
バナナの輸入が消費に追いつかず、かなり品薄のようです。
Doleさんの調べでは、前年度比20%増の売れ行きだそうです。
商品さえ有れば、もっと伸びているのかも。


近所のスーパーのバナナのコーナーが半分の面積に縮小されてしまい、そこで代わりにこんな物(写真)を見つけました!!


『携帯 バナナまもるくん』です!!

493410716_174.jpg



バナナの押しつぶれを防ぐ、バナナ専用ガードケースですって!
480円を投資して、ブログネタのために購入してみました(~_~;)


こんな風に使います!!

493410716_156.jpg


パチって閉めれば、「ハイ、出来上がり!!」

493410716_233.jpg



私自身は、バナナの携帯なんてする予定は無かったのですが、よく考えたら結構便利なシロモノではとも思えてきました。


資格試験の時に、試験会場にバナナやチョコレートを持参して、脳に栄養を与えるという話はよく耳にしますよね。
そんな時、これって便利だと思われませんか?


スケーター株式会社さんの商品ですよ。
http://www.skater.co.jp/m/


お勉強に、ダイエットに、今一番の人気者です(^.^)



◆◆◆広島勉強会「キズナ」 平成20年11月8日(土)◆◆◆

社労士の情熱大陸プロジェクト【こいログ】
石井孝治先生の「退職金セミナー」


【日時】  11月8日(土) 13:00~16:30
【場所】  パレット広島(広島県立生涯学習センター) 

詳しくは、下記のページをご覧ください。
広島社労士勉強会「キズナ」 勉強会詳細




タグ:広島 中国 社労士勉強会 退職金勉強会 年金勉強会

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

いも源氏 says..."バナナは朱雀(南の守り主)"
バナナは家計も守っていますね。
4本で99円(税込み104円)
1LのCCレモン・カツと卵サンド・おにぎり2個
お茶は家から持参。
合計520円のランチ。
バナナ2本・CCレモン半分、持ち帰り。
2008.10.09 10:19 | URL | #- [edit]
ひららん♪ says..."同じく!"
私も、CCレモンとカツサンドと玉子サンドは大好物!
ハンバーグと言い、やっぱり似てますわね(^^)v



確か、マロちゃまのお宅でもバナナダイエットをされてましたよね。

我が家の近所では、一番安いバナナが4本一房で238円ですよ。
そちらは、お安いですね!
2008.10.09 19:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wakarurouki.blog114.fc2.com/tb.php/118-cc849227
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。